fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
QLOOKアクセス解析













 aud4攻略法 ♪ 



ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 
【 ad4u 】

 みなさん、ダウンビルダーのad4u活用されていますか?  ad4uを利用する場合の注意点をいくつかご紹介します。

【紹介IDはなるべく全部埋める】
 現時点でad4uは100以上のサイトをサポートしていますが、これらはなるべく全部埋めておいたほうがいいでしょう。
 ダウンラインが付いたときにIDが設定されていないと、あなたの順番をスキップしてアップラインの紹介IDが使用されてしまいます。
 また、ダウンがついてからIDを埋めるというのでは遅い場合がありますので、登録したらすぐに可能な限りIDを設定して準備しておくのが得策です。

【未登録サイトに登録してカヴを稼ぐ】
 未登録サイトがある場合や新しいサイトが追加されたら、なるべくad4uから登録したほうがお得です。カヴを獲得して配当を受け取りましょう。

【なるべく毎日ログインしましょう】
 ad4uはダウンがついても通知メールなどは発行していませんので、なるべく毎日ログインすることをオススメします。ダウンラインのカヴ獲得申請にも素早く対応できますし、新着サイトのチェックも欠かせません。

【有料オプションを購入する順番】
 ダウンサポートとVIP会員両方の購入を検討されている場合は、必ずVIP会員のほうから先に購入しましょう。
 順番を逆にするともらえるカヴ数が減ってしまいます。


banner_ts1.gif
 ↑↑↑  ad4uにまだ登録されていない方はこちらからどうぞ。  (登録の際は紹介ID 【11761】の入力をお願いいたします)
スポンサーサイト



[ 2008/08/05 11:36 ] aud4☆ | トラックバック(-) | CM(0)